スタッフブログ

国際バラのガーデニングショーに行って来ました♪

2014年5月18日 日曜日

P1000519 

5/11(日)に国際バラのガーデニングショーに

行ってきました。午後3時ごろに着いたのですが、それでもすご~い人でした!

 

P1000557 P1000531

 ドームの中は、様々なバラたちが、咲き誇りその香りで混雑も忘れてしまうくらいの

癒やしの空間でした。数あるバラの中で特に気になったバラを撮ってみたのですが

ちょっとわかりずらいかな~(**+)バラの名前もわからないし・・・

 

  

 P1000523 P1000605P1000538P1000535P1000537

って、ごめんなさい!ほんとは、バラの花よりお庭の方が興味があって、こちらばかりを撮ってました

参考にしたいお庭がいっぱいあって閉館まで夢中でシャッターを切ってました。

 まだまだ庭造り真っ最中なので、とにかくすごく参考になったし、何よりも楽しかった~♪また行きたいな~♥

 

P1000541

 特に参考にしたかったのはこのお庭です!

 家の裏庭をこんな風にしてみた~い♪

秘密の庭に続く小道☆みたいでドキドキしちゃいませんか?

卯木優香センセイ似顔絵②

 なかなかの理想のの庭にはなって行きませんが、家のお庭もバラやクレマチスなど

花盛りです、お店にいらしたときはぜひ、庭も見ていってくださいね♪

 

 

コメントをどうぞ

*

ページの先頭へ戻る