スタッフブログ

社員旅行でスカイツリーに行って来ました!

2013年11月24日 日曜日

 

                   

            ★☆★社員旅行でスカイツリーに行ってきました! ★☆★       

  H25年12月17日(日)に、はとバスツアーと資生堂ワタシプラスのポイントを利用して

 銀座資生堂パーラーのディナーコースに行って来ました。

はとバスツアー       P1000864                                                 

   AM10時に東京駅集合! お天気にも恵まれて、温かい小春日和、 木々も色づき初めて紅葉も楽しめそう♪

      いざ「国会議事堂とスカイツリーに行く」 はとバスツアーへ出発!   

 楽しみにしていた今回の旅行は、まだ全員がスカイツリーにも国会議事堂にも行っていなかったため、このツアーを申し込みました。

 そして夜はこれも予てより行ってみたかった.憧れの「資生堂パーラーのディナーコース」を資生堂のワタシプラスのポイントで予約して堪能することでした!                                                   

    ☆ AM 11時 「国会議事堂で   記念写真」

 議事堂内は残念ながら撮影禁止!ガイドさんの説明をしっかり聞いて見てきましたが、想像以上に階段が多いのにびっくり(**+)、中でも印象に残ったのは国会議事堂は、大正9年から17年かけて昭和11年に完成、建物の設計者も日本人(一般公募で募集)、一部の製品(ドアノブ、ステンドグラス、ポストは当時の日本にはなかったため外国のものを採用)を除いてすべてMade in Japan!建物内の至る所に日本人の巧みの技術を集結した正に日本を代表する芸術作品だと言うことを初めて知り一同感動ました

(@@)!

 国会議事堂国会議事堂4国会議事堂2

 

 

                                      PM2:30 スカイツリーの   最上階445Mで「はい!チーズ♪」 

                       P1000877P1000886P1000887スカイツリー展望2

 混んでいて最上階へ上れ ないかと心配していたら、なんと待ち時間5分で上れちゃいました!      

   残念ながら筑波山は見せんでしたが、関東平野を    グルリ見渡す空中散歩を    楽しめました。

下界を、眺めながら歩いているとホントに空の上を歩いているようでスカイツリー想像以上によかったです!

PM6時:銀座資生堂パーラーへ、

P1000895 P1000901P1000903P1000907P1000897資生堂パーラー3

 じっくり煮込まれたソースが美味しいディナーコースに舌つづみ♪

 

 時価にすると一人5000円のコースがポイント交換で無料!しかも!好きな日に予約が

出来て優雅なおもてなしの時間までも味わえ全員大満足(*^^*)v

 写真以外の料理もまだ続きボリューム満点満腹なのですが、デザートは別腹なのか? 全員完食!でした・・・

 

 ー社員旅行を無事終了してー

 ☆一日まるまる有意義な時間を満喫できて、また明日から頑張る元氣を頂いたことに感謝♡

今日 おもてなし をして頂いた事で改めて「おもてなしの心」の大切さを再確認しました。

そして明日から来ていただくお客さまへフィードバックしていきたいと思いました♪

 もっともっとお伝えしたいことがたくさんあるのですが、これより先はお店で皆さまにお会いしてからのお楽しみ♪・・・

詳しくは店頭でお声をかけてくださいね♪

 

 ★ワタシプラス;資生堂化粧品の会員さま限定のすごーくお得なポイントサービスです。詳しくは店頭または「ワタシプラス→検索」

  

コメントをどうぞ

*

ページの先頭へ戻る